人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新履歴。


更新履歴。_c0046340_1731040.jpg
当サイトのTopページとこのブログのスキンを変更。

この↑ブログのTopの秋桜には久々に「フラッシュ」なんぞを使って撮影してみました。(←Web上の特殊効果の”フラッシュ”ではない。爆)白飛びしていますが。笑!

以前にうちのおとんから、蓮の花を撮ったときに逆光で撮影した際、「花が影になるからフラッシュたいてみー。」と言われたので、今回使ってみました!
でも、この日は晴天で明るすぎたのでかなり白飛びしてしまった。なので、露出をアンダーにしてフラッシュをたいたりと試行錯誤しました。苦笑!あ~奥が深いッス。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
オッチャンの「カメラ部隊」が三脚持って「わきあいあい」と撮影されているのをみると、とても微笑ましい。
なんか、うちの父を思い出すなぁ…☆

会話を耳を澄ませて聞いてみると…
「撮った写真の善し悪しは自分で決めるんやで。他人が決めるンじゃない。」とか
「ピンボケの写真は写真じゃないよ。ピントが合ってこそ写真になるんや」とか。
子供の頃から父に言われてきた事と同じ事言ってはったわ…苦笑!

by clovernote | 2005-10-14 16:10 | ・更新履歴

<< 秋のバラ園。 コスモスとひまわりのコラボ?! >>