秋のバラ園。

c0046340_16153368.jpg

【EOS Kiss Digital* / Autumn Rose】
「秋のバラ」は「春のバラ」ほど、華やかさはないけれど
春霞みの空より秋の澄んだ空とのコラボレーションがとても良かったです。


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
実は、水、木、金曜日と3連休だったワタシ。
運良くお天気に恵まれ、行きたかったコスモスとバラの撮影を実行しました~!!(^^)/

そして、本日は近所の「バラ園」へ。自転車でスルリスルリと行ってきました♪♪

c0046340_1622271.jpg




c0046340_1616518.jpg

c0046340_1624610.jpg
c0046340_16241818.jpg


春のバラの「彫刻のような芸術的な形」のバラを探すのに苦労しました。汗;;
花びらに黒い斑点がついているのが多かったんです…
でも、遠目でみたらキレイに見えるので、あまりマクロで撮影はしませんでした♪

また、後日、キスデジ日和。にアップします☆^^

□今日の脳内ヘビロテ…自転車 / スピッツ
自転車で「バラ園」まで行くとき…。やっぱりコレでしょう~♪

[PR]

by clovernote | 2005-10-14 16:28 | ・デジフォト

<< オータム・イン・ローズガーデン。 更新履歴。 >>