人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスとひまわりのコラボ?!

今日も暑かった大阪…;;涼しい風は吹いているけど、
太陽が暑い~・゜・(ノ△`) ジリリ…;;
コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_1859882.jpg


晴天に恵まれた今日、やっとこさ~万博公園のコスモスを撮影に行ってきましたー♪
▲今日の午前中の「太陽の塔」 これは EOS Kiss Digital*で撮影。

コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_1932722.jpg

▲お昼前から、きれいな「わた雲」が発生!万博公園サイトのTopページのような(笑)
お約束ショットです。苦笑!こちらはPENTAX Optio S50で撮影。


やっぱり、コンデジと一眼ってちょっと違うなぁ。




コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_1985254.jpg

コスモス撮り放題でした~~~笑。
朝10時に万博に到着したんですけど、そうそう…今の時期って幼稚園&小学生・低学年の「秋の遠足」が多いんだった…苦笑!

でも、私服の小学校が多い中、まだ制服の小学校もあったのでなんか嬉しかったー♪(自分が制服だったから。笑)

コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_1912555.jpg

や~、、なんか、やっぱり「花」はムズカシイよぅ~…滝汗;;
帰って来て画像をみたけど、なんかアカン…汗。今日は「露出優先モード」で撮影してみました。
お天気とか雲の発生具合はバッチリだったのに…(;_;)
コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_19154136.jpg

なんと…コスモスの隣りに「ひまわり」も咲いてました!!( ̄m ̄*) 未だ夏です!!笑。
この構図だけ見たら、「北海道のどのへん?」って感じ…爆
でも、花の形がとってもキレイでした~~☆

本日は「コスモスとひまわりのコラボレーション」でした…♪♪

□今日の脳内ヘビロテ…今朝、久しぶりに「マサ夢」を見たので 
スピッツ / 正夢
それから、なぜか万博ののどかな風景を見ていたらこの曲が… 
くるり / グッドモーニング


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
コスモスとひまわりのコラボ?!_c0046340_19191056.jpg万博から帰ってきてから、ようこちゃんと前から気になっていた近所の「スフレ専門店」のカフェへ行ってきました~♪
私、スフレ初体験でした♪(^^)/
めっちゃフワフワ~。.o・○それで、これってアツアツのうちに食べるのね~~!
めっちゃ美味しかったっすー☆
お気に入りのお店ができた!!

実は、明日からようこちゃんは入院されます。
元気になって退院したら、また一緒に行こな☆もちろん、ライブも!!(^^)/

by clovernote | 2005-10-13 19:28 | ・デジフォト

<< 更新履歴。 ラベルやさん。 >>