世間話しなど。その2

ちまたでは3連休ですね~私は元気に働いてまっせ~(T∇T)

今年の「体育の日」は、ハッピーマンデー以前の日にちの「10日」なんですね。笑!

やっぱり、「体育の日」は10日やで~(^^;)それに、「目の愛護デー」!!
この日が「結婚記念日」の人もいるやろうし。
結婚記念日は「体育の日」って覚えてはる人、多いのでは?(←ナイナイ。爆)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
義母が、「リュウ・シウォン」のめっちゃファンなんですわ。
今日は夫は休みだったので、義母が家に来たんです。
リュウ・シウォンの新譜を自分のMP3に録音して欲しいとやってきました。笑!

義母、すごいでしょ~!!
私でもMP3持ってへんのに、持ってはるンですよ!!(負けた。汗)
未だ仕事してはるんで、通勤のお供ですわ。首からさげて、ハイカラですよ~☆笑。

リュウ・シウォンのサイトもチェックしたいっつーて、夫とパソコン買いにいってノートパソコン&プリンタ買ったし…。毎晩、サイトをチェックするのが楽しみのようです。>コレは私と同じだ。笑!
でも、このシウォンのサイトってすごいですよ~~~さすが!PC先進国!!更新が早くて、新しい彼の画像やコメントムービーが続々とアップされるらしいです!!(裏山!)某バンドの有料サイトに言ってやりたい!!(きぃー><!)

ココまで、義母が韓流にハマッたのは、「冬ソナブーム」からなんですが、今年の初めに韓国に2週間も個人旅行で行ってからなんですよね。姪っ子さんが、韓国の王宮料理だっけ?(※「チャングムの誓い」のあの話し。)その料理の取材をされているとかで、韓国に滞在中なっだって~!!
そのつてもあり、行ってきはったんですよ。それからも義母の中で「目覚めて」しまったみたい…(^^;)

そのお気持ち、痛いほどわかる…(^□^;)
11月にコンサートがあるらしく、それにも参戦しはります。チケットの応募を6枚分送ったけど、1枚しか当たらんかったようです!でも、当たっただけでもスゴイみたい…。仕事先のシウォンファンのオバサンが、一般でチケット取れなかったらしい…汗。
チケ争奪戦はどのアーティストも大変なんやわ…汗;;

ワタシ…義母にスピッツのライブに4ヶ所も行く(予定)とは…
……カミングアウトしておりません…(^^;)

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':
今日の脳内ヘビロテ…「連休は仕事」という暗い気分を吹き飛ばそう~!!
      BON JOVI/HAVE A NICE DAY

※脳内ヘビロテ…
ふだんはあまりCDを聞けないので、(車はナイのでカーステでは聞けない、通勤時は自転車なのでウォークマン聞けない、家ではあまりゆっくり聞く時間がナイので。)頭ン中で思わずヘビロテしてしまった曲を書いて行こうと思います。笑

[PR]

by clovernote | 2005-10-09 22:04 | ・日々つれづれ

<< くるりの準急でいこ! 世間話しなど。 >>