久しぶりのダウンタウン。

「松本、田中、遠藤、山崎…アウトー。」
大ウケ~!!ガキの使い罰ゲーム!!

「くちびる西高校」って、松っちゃんの「くちびる」からとってるよね?爆

懐かしい…号泣;;ダウンタウンが大阪で漫才している頃からのネタやで~!!≧▽≦
久しぶりに「バカ笑い」した~(T∇T) 

夫・Kaoru氏は「日本のお笑い」ってキライなんです。
体罰モンがあるでしょ?あれって「あんなん、子供が見たらマネするやろ。」って言うて。
うちには子供いませんけど…笑。痛いのは見るのがイヤなんだって。
私も一人でバカ笑いしてるしな…爆。

なので、海外ドラマの「考えオチするのユーモア」が好きなんですよね。
もちろん、私も海外ドラマ大好き!オ下劣なん意外はね…>マッドTVはキライ。

今夜は夫の帰りが遅かったので、しっかり松っちゃん、浜ちゃんが見れたぞ☆
板尾さんも出てきた!!(^^)

笑い疲れて寝ようっと!
[PR]

by clovernote | 2005-10-04 23:39 | ・日々つれづれ

<< 久しぶりに。 ミュージシャンの日記。 >>