人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強かった…!!

強かった…!!_c0046340_22314122.jpg
…岡田阪神リーグ優勝!!(T∇T)
おめでとう~おめでとう~!!

兄貴☆金本…ホンマに阪神にきてくれてありがとう!!>OTゴメン!
ウイニングボールまで取ってしまうとは…!!

いろんなスポーツニュースや、関西ローカルTVで阪神の特番を見ていると、岡田監督の「偉大さ」を改めて知った…。岡田監督って見た目は地味なんですが(失礼)、やっぱり阪神に「岡田・掛布・バースが在籍していた黄金時代」にプレイされてきただけあるんやわ…。
今年の監督インタビューではすごく選手を信頼していて、自信があるように見えた~!

すごいな~すごいな~!!巨人が↓コケて、阪神が↑王者になる時代が来るなんて…!!そんな私も一昨年の「星野阪神」の時に「巨人ファン」から「阪神ファン」になってしまいました…!!><;;
私が巨人ファンの時に、いつも安心して試合を見ていたあの頃のように、今年の阪神の試合も安心して見れた~!

阪神の選手の層も、往年の巨人のように 、金本選手、矢野選手、今岡選手、赤星選手…JFK!!スター選手が勢揃い&勝利の方程式が出来上がったのも、「阪神☆黄金時代の幕開け」なのかな~☆

そう、今年はビジターの球場に阪神ファンがたくさんいたあの光景…
凄いと思ったよ~!!TVで試合を見るたび「虎ファン」が球場を占める割合が多くって…特に東京ドームなんて、Gファンと半々(それ以上?)だったよ!!!マジすごいっす!!

今年こそは、一昨年の屈辱をはらすのだ!!ソフトバンク、かかってこーいっ!!!!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今年の下柳って、なんかかわいいね…爆。

by clovernote | 2005-09-29 23:54 | ・スポーツつれづれ

<< 電車は都会のシンボルやね。 第4回 ヒーリング。 >>