第4回 ヒーリング。

c0046340_851565.jpg

昨日は久しぶりにヒーラーである友人に「ヒーリング」をしてもらいました。
父の看病以来、ずーっと「ヒーリングして欲しい…」って思っていたんだけど、「ライブ三昧」の日々があって、なんとか乗り切れてた…笑。

昨日は、お昼に心斎橋「そごう」の5階にあるカフェでパスタランチ♪食後のチョコレートケーキとカフェモカが美味しかったっす☆

それから、西区にある友人のヒーリングルームでヒーリングをしてもらいました。この日は、インド綿のスカートをジーンズの上に履いていって、ヒーリングの時にはジーンズを脱いでヒーリングをしてもらいました。
ヒーリングをしてもらうときの服装は綿か麻の洋服が良いんですって♪いつもは綿素材の「ねまき」を持っていって、部屋で着替させてもらってます。(^^;)

最近、足のむくみ&痛(イタ)だる~い感じが多かったの!でも、まりちゃんは初めにふくらはぎマッサージをしてくれました。。。(T∇T)ワタシは「左利き」なので左の腰から足にかけて、気の流れが悪かったみたいで、左を重点的に…。
それに、セッション中はBGMをかけてくれているのですが、昨日のBGMはすごくリラックスできて、とても良い音楽~!!また、まりちゃんに聞いておきます…苦笑。

それで、この夏、ミョーに「みょうが」が食べたくって、せん切りをサラダにトッピングしたり、みそ汁に入れたり、豚の冷しゃぶにトッピングしたりと。かな~り食べました!!なので、何でだろう?って思ってまりちゃんに聞いてみたら、腎臓が疲れていたみたい…汗。「みょうが」って腎臓に利く野菜なんだって。カラダが「みょうが」を欲していたのねーー滝汗;;カラダは正直…(T∇T)

ヒーリングしてもらったあとに頂く、ミネラルウォーターがめちゃ美味しいの~!!家ではミネラルウォーターを買ってまでは飲まないのですが(汗)、この時ばかりはすごく美味しくて…(>_<)
カラダを浄化させる為にその日はカフェイン飲料は控えて、ミネラルウォーターを摂ると良いそうです。

「病は気から」と言います…
「自分でポジティブに復活!」出来る人もいると思うんですよ。でも、世の中には第三者の手を借りなければ前に進めなかったり、気付かない人もいるんですよね。>ワタシは「後者」デス…(^^;)

自分のネガティブな面に気付かないまま進んでいくより、ちょっと第三者に手助けしてもらう…ってことも必要な世の中です…。
[PR]

by clovernote | 2005-09-28 09:02 | ・ヒーリング

<< 強かった…!! コウノトリが飛んだ日。 >>