BJ祭り、開催中~♪

c0046340_1055413.jpg

しばらく、BJ祭り開催中です~~!!>一人で盛り上がってごみ~ん♪≧≦

ジョンって40代なのに、未だハイトーンヴォイスが健在なんすよね!
ハードロックに「ハイトーン」は必需品なんですが、年齢と共に出にくくなるかと思われ…。
それに、前の「BOUNCE」ツアーの時より、スマートにもなったかもーーー(ハート。)
アメリカ人って、食事のカロリーがごっついから、太りやすいと思うんですが、
さすが、ハードロッカーは違いますな…☆

リッチーの奥さんって、マイケル・J・フォックスの「スピンシティ」という海外TVドラマに出てくるんです!ヘザー・ロックリア女史。 (←ケイトリンっていう役名)いつも、見るたび、夫に「リッチーの奥さんやで!!」と力説してます。笑!良い演技されているんですよね~~細いし、綺麗し~☆.。.:*・°(裏山。)
リッチーとへザー・ロックリア女史って、似てる気がする…☆

デイヴィッド(Key)とティコ(Dr)って、昔から全然変わりません~~~!!!>ヘアスタイル!!
学生の頃、BJのコピバンやっていた頃、デイヴィッドの指先をよくライブビデオで見てました…(^^;)BJの曲を弾いているときってすごく楽しかったな~☆.。.:*・°
ティコのドラミングもすごく好きで、叩けないっすけど…(汗)リズムは聴いて覚えるので「叩きマネ」はできます。笑。ドラムも習いに行きたいな~。

しばらく、私の中のBJ祭り開催中で~す!聴けば聴くほど良いっすーー><
HAVE A NICE DAY!!( ̄ー ̄)☆
[PR]

by clovernote | 2005-09-15 11:10 | ・BON JOVI

<< ツアーサイトオープン♪ I say, HAVE A N... >>