どっひゃ~ん!!!!BJパート2

今日は色色ネットサーフィンしてしまった~~~:::
明日、BON JOVI来日!だってーーーー!!

いいなぁ~東京…(T∇T)
ヨ○様来日のフィーバーじゃないけど…やっぱりお出迎えに行ってみたい。

で、
「とくばん」に出演だってーーーー!?≧▽≦

コチラ!

凄い~!!何年ぶりだろう~…(遠い目)
新譜のジャケ写のデザインはジョンなんだって…☆
今までのアルバムのジャケ写と雰囲気が違うから、企画モノのベストアルバムかと思ったんだよね…苦笑。でも、正真正銘の「新譜!!!!
あ~楽しみだぁぁぁ…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そそ、テレビの前にメモ貼っておかないと…あまり民放は見ないのですぐに忘れてしまいます…汗;;
[PR]

by clovernote | 2005-09-10 18:58 | ・BON JOVI

<< 興奮したから… おぉぉぉ!!! >>