初秋の頃…。

c0046340_2254443.jpg

【PENTAX Optio S50 / 飛行船。】
ロックロック大阪の初日、初対面のスピ友Hさんと、IMPのスタバでおしゃべり。
城ホールが見える窓際のテーブルに座っていたので、これからはじまる
スピッツのライブ話で盛り上がり中…飛行船がフワリフワリと飛んできました。.o・○
飛行船には、「ヤ○ー!」(←某IT会社)って書いてたかも…。


BGMはスピッツの「花鳥風月」…今、「スピカ」です!!サビの部分はホンマに天才!!
「です・ます調」も味がある…♪

今日はまた暑い日でした~~~滝汗;;
お彼岸…いつ??あと10日前後かな…。はよ涼しくなってくれい~。

お彼岸といえば、「彼岸花」かぁ…。今年こそは撮影してみたい花なんだよね。
グリーンのあぜ道をバックに彼岸花の朱色が映えるンだ~☆
ちょっと、気味悪く感じられる彼岸花ですが…「和」を感じるアイテム…。

もうすぐ、通勤途中の土手にも彼岸花がニュキニュキでてくるんだけど、(←いつも気がつけば咲いている!!怖っ)その土手沿いは住宅街。一眼持って写真撮っていると怪しまれるのだ…汗。

どこ行こうかな?!



c0046340_12222447.jpg


大阪城公園の敷地内にある「大阪城ホール」!
アリーナ方式の施設で、スポーツ、コンサート、展示会場に使用されます…☆
[PR]

by clovernote | 2005-09-09 22:29 | ・日々つれづれ

<< おぉぉぉ!!! 台風一過。 >>