ほけ~っと。


c0046340_0352862.jpgロックロックの余韻に浸り中です…。.o・○
♪遠くまで~ぇ…うろこ雲ぉ~つぅ~づくぅ~…byスピッツ/夏が終わる。
ロックロックが終わったとたん、秋の気配ですねー
うろこ雲を見るたんびに、脳内ヘビロテ…笑。

心地イイっすわん…。
このゆるい余韻は初めての経験かも…。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
仕事が連続勤務で疲れ気味なので、ブログ更新があまりできず&お友達サイトへのカキコも出来ませんが、ちゃんと日記は読ませてもらってまーす^^

そう、明日(土曜日)は生まれて初めての野外夏フェス!!
OTODAMA~音泉魂~であります~♪
お初のポリちゃん、バインさん、バクホン、YUKIちゃん♪
そしてそしてOTーーーっ!!

今年最後の夏を楽しみたいと思います☆いざ、泉大津フェニックス!!!
[PR]

by clovernote | 2005-09-02 00:39 | ・日々つれづれ

<< 今日も暑くなりそう! 曽我部邸更新! >>