タイフーン。

c0046340_17323746.jpg

いよいよ台風シーズンかな?
「渇水の2005年夏」だっただけに、この台風が香川県の水不足解消になることを祈ります☆
しかし、災害は遠慮したいよね…汗。

ゴッチ日記更新してたー!!いつも上手いな~。
今回はめっちゃ笑えたゾ!笑
アジカンの夏イベは終わった模様…お疲れさまでした!!

でも、すぐニューアルの製作ですか…。よく働くよね。
デビューして3年くらいまでは突っ走っていけるんやろうね。
廻りの雑音に押しつぶされることなく、頑張って欲しいっす☆

夏休み期間もあと一週間で終わりですが、私の夏はいよいよこれからでっせ~!!
ナニワロッカーの祭典!(←大げさ?!)

c0046340_1751262.gif
□■ロックロック大阪まで…あと2日!
[PR]

by clovernote | 2005-08-24 17:53 | ・日々つれづれ

<< GO WEST! ライブの前には美容院へ… >>