ライブの前には美容院へ…

↑すっかり、ライブに参戦する主婦の間では(笑)この方程式が定着ちゅう…爆

私も今週末のロクロクに向けて美容院へ行ってきました~♪
つーか、先月の末に、暑くて暑くてどうしようもなかったので、ベリーショートにして前髪も作って、すっかり従妹には「ちーちゃん、高校生にもどったで!」といわれてしまいました…。苦笑

でも、あれから1ヶ月経って今がベストな長さなので、本日、髪の毛の奥に潜む白髪を駆逐するため、美容院でカラーとヘアエステをしてきました♪♪(←ご満悦。爆)
それまで、某バンドのM氏のように、白髪ほったらかし状態だったのでやっとこさーですわん☆

通常は「お家でカラー」なんやけど、たまにはプロにやってもらわないとね~「まだら」になってくるのよね…。汗;;
そうそう、なので表面上の明るい所と奥の地毛の黒い所があるので、一旦リセット!ダークブラウンで染めてもらいました。黒髪が流行っているから、真っ黒にしたかったけど、…そんな勇気無し。爆

つーことで、いよいよ今週末ですー♪
ロクロク仙台、J-WAVE2000+5も無事に終了したようで、良かったっす(T-T)
今回は「サプライズ」があるようで、楽しみであります。

さっ、明日からライブの前日まで仕事頑張りますー!!
c0046340_17302953.gif
□■ロックロック大阪まで…あと5日!
[PR]

by clovernote | 2005-08-21 17:27 | ・日々つれづれ

<< タイフーン。 休んじゃった…。 >>