田舎の生活。

c0046340_22143291.jpg


昨日の写真とは対照的に田舎の海ですが。あ~懐かしい…。

「田舎の生活」がしたい衝動にかられております。
子供の頃は、叔父に「田舎はええだろ~?鳴門へ帰ってきなぁ~」とよく言われ、
「都会の方が便利がいいし、絶対イヤだ」と思っていたのに…
約2ヶ月も生活してたら、「田舎はええなあ」…と思うようになってしまいました。苦笑
コンビニもたくさんあるし、大型スーパーマーケットもあるし…。
大阪まで2時間だからライブも行こうと思えば行けるしーっ♪

インターネットさえできる環境であれば、なんの不自由もないやん?!爆 そそ、鳴門はケーブルTVがあるし、「光」なんぞもあって余裕、余裕!
四国はこの先「南海地震」が来ると言われておりますが、そういうのは、もう日本どこにいても同じだよ~。備えあれ!

あとは、自宅でできる仕事をさがさなアカンな。(←ちょっとマジ?)

すぐにはムリだろうけど…いつかは「田舎の生活」しようと思う。ホンマに。
[PR]

by clovernote | 2005-08-18 22:26 | ・徳島ステイ

<< ロクロク追加。 梅田の夜景。 >>