梅田の夜景。

c0046340_17292759.jpg

【PENTAX Optio S50 / 32番街にて。】
梅田にある「阪急グランドビル・32番街」より大阪駅前付近を「夜景モード」で撮影。


昨日は久しぶりに夫・Kaoru氏とお出かけしました。
私が行きたかった「ハービスエント」に行ってきました♪
かつて、心斎橋にあったソニータワーが無くなり…ソニーのショールームが、ここ、ハービスエント内に「ソニー・スタイル・ストア」としてオープン!ここへ行ってみたかったのあります~笑。



かつてはソニータワー全階占めていたフロア面積と比べたら「せまい」けれど(苦笑)オーディオとか特機(業務用機器)等は置いてないから、あれでええのんかも。

そして、そして!私のココロをわしづかみにしたものがコレ!アジカンのCDジャケットのイラストでお馴染み「中村祐介さん」のイラストがたくさん展示されていました!!
この、AIBOをかかえた女の子とイルカくんのイラストがめっちゃかわええ~。.o・○私のツボでございます(T-T)…じーん。ワタシ的には、鳥山 明氏のイラストと、ヒロ ヤマガタ氏のシルクスクリーンを見て以来、久々のヒットですーー!!この方の「絵」が欲しい…☆

マサに日本人!って感じの女の子の絵のタッチが好きですわ。絵が「点」と「線」で表現されており、色の「べた塗り」もツボです。わーっ!!(興奮!)

ハービスエントに行って良かった…☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
この日の晩ご飯は夜景の見える32番街で…。
高い所、大好きっす。高校時代からよくここからの風景&夜景を見ましたわ…(遠い目。)
[PR]

by clovernote | 2005-08-17 17:52 | ・日々つれづれ

<< 田舎の生活。 モネの睡蓮。 >>