人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE YOU

四次元 Four Dimensions
Mr.Children 桜井和寿 小林武史 / トイズファクトリー
あぁ~、日記。3日間飛ばしてしまった…汗。

夫・Kaoru氏は昨日から一週間お盆休みです。
彼が社会人になってから、こんなに休みを頂いたのは初めてじゃなかろうか??で、私は昨日から3日間休みです。昨日は久しぶりにのんびりとぐうたらできました。苦笑
夫は私のパソコンでゲームしてるし。なので仕方無く、ケーブルTVの「音楽専門ch」でいろんなアーティストのPVを観たり、戦後60周年特集番組をみたりしていました。



■ミスチル!!!
「and I love you」ですか?!うわ~重いっ!!!
なんつーか、メンバーも出演して桜井さんが歌っているんで、久しぶりに観た桜井さんに萌~っ!だったんですけど(←え?)、わんこ~~~~!!><;;
わんこが2匹でてくるんですが、カラダに障害のあるわんこなのです…よよよ(;_;)
そんな映像と桜井さんが歌い上げているシーンを観ると「 I love you」の意味がすごく重く、色々な意味のあることに思えてきました…。
ワタシ的には、オフコースの「I LOVE YOU」の曲以来の衝撃でした~。

桜井さんだから、説得力があるんだな…。

9月にはニューアルがでるんですね~。それを引っさげてのドームツアーもあるんですね~!
行ってみたい。(←あくまでも願望。)

ちなみに、このマキシシングルに「and I love you」のPVが収録されているそうです。

珍しく寝覚めのよい木曜日」さんにトラバさせて頂きましたー☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
その他のPVは、ヒップホップ系ばかりだったし(←日本人の行く末が心配…。汗)、洋楽を観ても、セクシー路線の映像ばっかだし…。かっこええロックバンドのPVを集めた番組ってないんかな~。

…あっ、aikoちゃんの「キラキラ」のPVはかわいいかったー♪^^

I LOVE YOU_c0046340_718890.gif
□■ロックロック大阪まで…あと11日!

by clovernote | 2005-08-15 06:40 | ・音楽つれづれ

<< 夏野菜カレー。 阿波踊り。 >>