阿波踊り。

c0046340_2234242.jpgもうすぐ、お盆ですな。
←画像は「徳島駅前」であちらこちらで見かけたポール(たぶん、歩行者用信号機の…)の上に付けられたステンドグラス風のオブジェ。めっちゃかわいかったからパチリ☆背景に「青空」を頂きたかったなぁ…汗。

徳島は一足早く行われていた「鳴門市の阿波踊り」が今日で終わり、いよいよ徳島市内の「阿波踊り」が開催されます!!(よく有名人も踊りに来るという…笑)

こんなええ時に私は大阪…苦笑。

…もうちょっとおりたかった…涙;;

阿波踊りを観覧するには「桟敷席(さじきせき)」という場所のチケット買わないとアカンねんけど、今までは、なかなか「つて」がないと入手困難やったらしい。それがココ数年、「チケットぴあ」などで買えるようになってます!!
ね~、もちょっと一般ピープルも見たいよね~!!私は見たことないんですよ…桟敷席では…涙;;
だから、「チケぴ」で買えることから、なんかしらん、鳴門にはえらいコンビニが増えましてんっ!!それまではロー○ンしかなかったのにね、「チケぴ」を代行している「サー○ルK・サ○クス」があちらこちらに…!!

この「桟敷席チケ」購入手段のツールとして増えたんやな~と私は推測しています。笑

しかし、そのお陰で私は鳴門に居ながらにして、ロクロクのチケを「サ○クス」で購入できたのであります~~☆
c0046340_22554445.gif
□■ロックロック大阪まで…あと15日!
[PR]

by clovernote | 2005-08-11 22:47 | ・日々つれづれ

<< I LOVE YOU 打ち水~その2~ >>