人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム。

ゲーム。_c0046340_14154114.jpg

【PENTAX Optio S50 / モネの池】
しばらくオプティオで撮った「睡蓮」(於:大塚国際美術館)で
暑さを吹っ飛ばしてください…笑
昨日の「花ハス」はあっちこっちのれんこん畑で咲いているけど
このスイレンは入場料3000円の値打ちモノです…笑!


最近、夜は夫にパソコンを占領されています。
ゲームをやってるんですよね~。
私のパソ時間は23時までなのでその後、ゲームをやり始めると
気がついたらいつも夜明け前になっているんだそう。汗。(-_-)

だから、はよ寝てもらわなアカンし、私のパソの時間を夫に明け渡しています…苦笑。
でも、夫のパソにインストールせずに何故私のパソに??(謎。)

私は子供の頃からファミコンやパソコンのゲームにはあまり興味ないんです。
ファミコンが生まれた頃からリアルタイムに生きてきてますが。
まぁ、親がゲームを買ってくれなかった事もあるんですけどねー。
それより、みんなで遊べるボードゲームの方が好きでした。
オセロとかポンジャンとか、億万長者ゲームとか、特急旅行ゲームとか。笑
特に「特急旅行ゲーム」は、遊びながら日本の地名を覚えられたし、汽車の名前
(ブルートレイン等)の名前も覚えたり。
旅行気分も味わえて、ワクワクしながらゲームをしましたわ。
まぁ、今のファミコンでもこんなゲームってあるんやろね?!苦笑。

だから、夫がパソコンのゲームに夢中になる心理が理解できません…。
でも、年々進歩していくゲームのCG技術には感心しますけどね☆

by clovernote | 2005-08-04 14:34 | ・デジフォト

<< ソラトビデオ4 花ハス。 >>