あいや待たれぃ!その2

つづき。この現象は何なんだろ?【減速→一時停止→アクセル】の操作は面倒デスカ??
毎度こうだから、極力車が通り過ぎるのを待つけれど、今回は待ってたら信号が赤に変わるー!だから、前から『こんな風にしてみよう!』と思っていたことを実行!3台目の前にドライバーにアピールする為、思いっきり手を《パー》にして、(←ハンドパワーです。爆)手を上げて横断歩道をワタリましたっ☆(小学生の時の集団登校以来だわ)まぁ、車がちゃんと停止してくれる事が前提です…(-_-;)
[PR]

by clovernote | 2005-07-14 22:50 | ・徳島ステイ

<< 梅雨明け。 あいや待たれぃ!その1 >>