人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島カメラ部!アリガト☆

今日は私の『念願』だった『フォトサイト』の皆さんとご対面しちゃいましたっ☆ゆ~こちゃん、kazuちゃん、アカネちゃん、あずきちゃん!お忙しいところ集合してくれてとても嬉しかったです☆アカネちゃん以外は初対面なのに、それぞれサイトの日記を読みあっているんで(笑)何となく話が通じるのがいつも不思議&面白くてたまりませんっ♪特に今回は憧れのカメラ部の輪の中に自分もいるんだ~!!という感動のあまり胸がいっぱい…☆
想像していた通り、とても『素敵な女性達』でした!今日は、パワーを分けてもらったよー☆またねっ!

by clovernote | 2005-07-10 19:30 | ・徳島ステイ

<< 徳島カメラ部~その2~ 蓮の花~その2~ >>