甘々娘。~その弐~

なんでも特産物は現地で食するのが一番!
昔、北海道で食べた、茹でただけのシンプルな《とうきび》は絶品でした!北の大地の水と空気も美味しいから。
《甘々娘》も地のモノだから朝取りで新鮮!めちゃ『みずみずしい』とうもろこしなんて、生まれて初めて見ました(@_@;)思わず生のまま一粒食べてみた!笑甘っ!やっぱり都会に運ばれてくるとうもろこしとは比べものにならんね~(^o^;
育った水と同じ水で茹でて食べる《甘々娘》にハマり、すでにこっちで5本も食した私です。笑
[PR]

by clovernote | 2005-07-02 17:08 | ・徳島ステイ

<< 恵みの雨なのに… 甘々娘。 >>