レンコン畑。

c0046340_1859723.jpg

以前のモブログからも投稿しましたが、コチラの画像はIXYから。
[Canon IXY Digital/レンコン畑。]


あんなに公言していた「あじさいフォト」…
撮影に行けませんでしたわ~(>_<) 実家の家の前にもあじさいが咲いているんですけど、こう「カラ梅雨」では、色褪せていてなんとも可哀想です…汗。
海からの潮風を受けているっつーのもあるんかな~(T_T)
見事な大きさのあじさいなんですけどね…がっくり。
一軒家のお庭に咲いているあじさいは綺麗な色をしているんですけど、さすがに「撮らせて下さい!」とは言えないっす。でも、各家庭のお庭のあじさいはたくさんお水をもらってイキイキしてます…苦笑。
まぁ、また来年の楽しみにしておきましょう。笑

そうこうしていたら、季節はしっかり変わりつつあります。
レンコーーーン!!!!ここ徳島の特産ですわ。この町に家を建てた従妹に感謝!笑。
従妹夫妻が先月、このレンコン畑が広がる町に一軒家を完成させ、お引っ越し。
ん~一面レンコン畑なので空が広い…。.o・○ええとこですよ~。
夫が日帰りで来たときは、「地平線まで見える!!@@」って感動してましてん…笑。
ほんで、「ハスの花」はこれからです!!
めっちゃ楽しみ~☆
↑この画像の中に「ハスの花」が咲いている光景を思い浮かべたらドキドキ☆ワクワク~!!o(^^)o

子供の頃、叔父に「田舎に帰ってきな~」ってよく言われていたんですが、その時は「車がナイと不便やし絶対イヤヤ!!」とココロの中で思っていたのに、今では「田舎の生活もいいよな~」と思う今日この頃。
太陽の光も違うし、緑に溢れているし…。
ただ、実際問題「田舎でなんの仕事ができるでしょう?」ってトコかな。苦笑

なんか、真剣に考えてしまうな~(←マジかよ!汗。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
お昼に父からケータイメール!
----------------
30日 うまく行ったら
来週末には退院かも!(^_^)v
----------------
↑おぉ!なんか見通しが出来て嬉しい!!
パートも長いこと休ませてもらっているし
夫のことも…ほんまに夫には感謝デス。(-人-)

30日にまた実家に戻ったら
これで父が退院する日を迎えられることを願いますわ☆
[PR]

by clovernote | 2005-06-28 19:32 | ・デジフォト

<< ロクロク!! カラ梅雨かな。 >>