カラ梅雨かな。

c0046340_13222955.jpg

[EOS Kiss Digital/アーリーサマー。]

海開き前の海岸ですが、もう夏モード!海水浴を楽しむ少年達がたくさん遊びにきていました。

ひさびさの大阪は昼も夜も暑いっす。(T_T)
昨夜は久しぶりに夫と外食。
それからジャ○コ~100均とはしごして(笑)その後、夜遅くまでネットをしていたので、頭が興奮&我が家のエアコンの利きも悪いので暑くてネムれませんでした…・゜・(ノ△`)・゜・
でも、夜の大阪…むぅ~っとしてるし。汗;;すでに「熱帯夜」ですわ。

今日は朝から洗濯。
実家でも父の着替えの洗濯に明け暮れ、自宅に戻っても夫の洗濯…苦笑。
まあ、掃除より洗濯の方がすきだからええねんけどね。(^^;)
それから、エアコンの利きが悪いので、エアコンの掃除と空気清浄機の掃除と。
お部屋の空気も清々しくなった感じ☆
あの、M社製の「勝手にお掃除してくれるエアコン」、魅力的ですね~!!
いいなぁ~、欲っすい~☆
[PR]

by clovernote | 2005-06-28 13:32 | ・日々つれづれ

<< レンコン畑。 二時帰阪。(←こんな言葉はナイ。爆) >>