人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ♪

はいは~い、珍しく寝覚めのよい木曜日さんのstandard_customさんから廻ってきましたー♪>さんくすっ☆
ミュージカル・バトン!!

ケータイのチェ~ンメ~ル等は、
絶対無視!!(>_<)、即削除!!(▼о▼メ)するんですが、
これは面白そうだし、音楽の事なんで参加しまーす♪(^^)

--------------------------
海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び
その人にバトンを渡すというルール。
--------------------------
つーことで、早速回答をば。

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
→ない。PCでは音楽聴きまへん。

◆今聞いている曲
→「春の歌」
まだまだ「スーベニア」をヘビロテ中~♪…ひつこいデスカ?苦笑。

◆最後に買ったCD
→奥田民生「comp」
本当は、本日「小田和正のニューアル」買おうと思ったけど
なんか、今日行ったCDショップの店員の雰囲気が悪かったから(爆)
やめた…。明日違うショップで買います!!

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
○ZARD「心を開いて」
○槇原敬之「北風」
○ミスチル「名もなき詩」
○スピッツ「青い車」
○イエモン「嘆くなり我が夜のFantacy」
→ワタシも「この曲でアーティストを好きになりました」
キッカケの曲がほとんどですわん♪
つーか、この頃ほとんど月3枚以上はCDを買っていたから、
めちゃくちゃいろんな音楽聞いてたな~(遠い目☆)選ぶのが大変でした。笑

◆バトンを渡す5名様
うたかたさん>隊長!4649♪
夏の色に憧れていたフツウの毎日さん>お姐のも見たい(聞きたい!)
色・いろ・ココロさん>そう、最近はいろんな音楽聞かれてますよね?!
ふつうの毎日さん>オススメの若手ミュージシャンを教えてください。笑!
ぷーらり日記さん>学生さんの若いコメントお願いします!!

…ということでした!

by clovernote | 2005-06-19 18:28 | ・音楽つれづれ

<< また今日から… 復活! >>