てんとう虫。

今日は、Kaoru氏の祖母の四十九日なので、朝から滋賀へ行っておりました。
緑多き田舎…ええなぁ~!!それで、なぜか車窓から見る田んぼには、水を張って苗を植えたばかりの水田…その横には茶色の畑が…?!アレ??麦畑かしらん??初めて見たぞ~~@@;
ビールのCMで見る「穂」の形☆…なんか、感動しました。.o・○

おばあさんの家では、てんとう虫を発見!!きゃぁ~かわええ~☆
つーか、めっちゃ久しぶりに見たんですけどっ!!!!
ナナホシテントウ…手の指に乗せてしばらく遊んでしまいました~

田舎万歳!!






c0046340_21205933.jpg

♪僕らは七つのホシなのさ 夜空に輝く星じゃなく 
てんとう虫の羽の上 なかよく並ぶホシなのさ…  byてんとう虫のうた

↑うろ覚えなのですが…(合ってる??)

しかし、思わず口ずさんでしまいました…(歳バレバレ…。)
[PR]

by clovernote | 2005-06-04 21:24 | ・日々つれづれ

<< お久しぶりっす。汗 「キスデジ日和。」新設。 >>