人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ、忘れる…

私の基本理念…「夜23時以降はネットしない…」やったのに、最近またズルズルとやってるわ~汗;;なので最近、お風呂に入るのが24時→就寝が25時になっちまったー滝汗;;
もちょっと早く寝ろよ!!>自分。

なので、日記を朝から投稿している私です…(^^;)

昨夜は友達のサイト「Healing Room MAHORA」のリニューアルと、追加ページ作成作業をしていました。まりちゃんもついに!!東京進出です♪♪作業は少しずつやっているので、まだ完成じゃないんだけど、とりあえず、「東京個人セッション」のページをご覧くださいませ。関東にいらっしゃる方、この機会に是非ご利用ください☆.。.:*・°

やっぱりね~「ヒーリング」って地方より、「関東」の方がすでにポピュラーになっているんだって。ストレス社会だもんね…汗。

でもええな~東京!!私も行きたいっす。有名人にたくさん逢えそう…(←そこかいっ!)

by clovernote | 2005-06-03 08:12 | ・日々つれづれ

<< 最近、重重。汗;; 目標☆サラサラ血 >>