もうすぐ、もうすぐ。

c0046340_20231062.jpg
職場の「ガクアジサイ(ピンク)」が今年も花をさかせようとしています☆
←本日、ケータイにてパチリ☆
やっぱり暦どおり?この時期になると自然に咲くんだね~^^
近所のお家のお庭に植えられてある紫陽花も咲き始めているので、こりゃ、「大阪万博公園サイト」もチェックしなくてはっ☆

c0046340_20234579.jpg
こっちは、去年、家族旅行で「箱根」へ行ったときにIXYで撮影した「紫陽花」。箱根って「紫陽花の町」だったのよね~!!知らなかったのでびっくりしましたわ。だって、町のあちらこちらに見事な紫陽花が咲いていたから…☆「あじさい列車」に乗れなかったのが残念でした…。山の中にある町なので、早朝の「露」につつまれた中、花びらが濡れた紫陽花がとても綺麗でした☆.。.:*・°

c0046340_20263384.jpg

今年もこんな「紫陽花」を撮りたいな~。
[PR]

by clovernote | 2005-05-30 20:35 | ・デジフォト

<< 五月も終わり。 カスタマイズ。 >>