人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズ。

カスタマイズ。_c0046340_17331566.jpg

ブログのスキンを変更しました。それで、前からやろうやろうと思っていた、カスタマイズ。自作の画像をTopにペタリ☆
↑このバラフォトをトリミングしたら、まぁ、なんかイイ感じ。(自画自賛。爆)
しばらくこれで行きますねー☆

でもでも、「あじさい」が咲き始めていますよ~!!
白い花びらがちょこちょこ開きはじめています…。今年もあじさいフォトを撮りたいです☆

なんやかんや言って、今週には6月に入るのよね…(早っ) この日記に「暑い」、「寒い」、「地球温暖化だ!」と語ってきましたが、この5月…振り返ってみると、まぁ過ごしやすかったよね。(^^;)暑い時は「もうイヤや~!」って思う感情が先行して「今からこんな暑さでどうする??」…と、つい「何かのせい」にしてしまう…。

しかし!!北の大地の道東では今マサに「桜」が満開なんだってー!!@@
「わぁ~日本って広いんだ~!!」と実感いたしました…。
ちなみに、南国沖縄では「あじさい」が満開らしいっす。笑

by clovernote | 2005-05-29 17:37 | ・更新履歴

<< もうすぐ、もうすぐ。 ビール、冷えてます。 >>