第3回 ヒーリング。

今日はヒーリングへ行って来ました。先月は色々と忙しく行けなかったので2ヶ月ぶり。でも、毎月行ったほうがいいかも…。
なぜかというと、
今月の中旬頃、すんごい気分的に落ち込んだ日があって…どうしようもなかった。汗;;なので続けて行く方が安定するみたい…。

それと、今回は私が管理させてもらっているヒーラーのまりちゃんのサイトをリニュするのでその打ち合わせも兼ねて行ってきた。今日のランチは今をときめく「西区北堀江」にあるmothersというカフェ・レストランへまりちゃんに連れて行ってもらった。(ごちそうさまでした☆)西区は都会のオアシスやね~。特に西区は「分譲マンション」がバンバン建っている所で若い層からファミリー層まで増えている街。ランチタイムにはバギーに赤ちゃんを乗せたママ達でいっぱい!(^^;) 集団で歩いていると迫力のある図であります。笑 (ママ達の顔を拝見すると、ん~ウチらと変わらん年齢層。滝汗;;)

c0046340_028167.jpg開放感のある高い屋根にグリーンの芝生の広場がある空間。オサレ~♪ガラスの扉も開放してあるオープンカフェ風。(※注意:大阪は東京のような歩道まで出っ張った、マサにパリのようなオープンカフェはあまり無いんですわ。つーか、あの東京のオープンカフェって、歩道を歩いている人からまともに見られて恥ずかしいっす。)そこにランチを食べに来ている人の中には「ギョーカイ人デスカ?」という雰囲気のある人も。サーファー系?が多いんですが…!?たぶん、あの人が使っているPCはMacやろな。と、思ってしまう。苦笑。
久しぶりに開放感のあるオープンカフェでのランチを満喫いたしました☆



まりちゃんが今月末から月1回、東京でも「ヒーリングセッション」を行う事になりましたー!!(パチパチ…☆)場所など、後日お知らせいたしますので、興味のある方、すでにヒーリングを受けたことのある方も、一度、まりちゃんのヒーリングに触れてみてください…☆色々な事に「気づき」、みるみるうちに「自分」が変わってゆきます…。

前のエントリーにも書きましたが、プロのアロマセラピストや鍼灸師等のヒーラーと同じ「癒しのお仕事」に携わっている方もクライアントとして多く訪れているとのこと。自分の疲れをとるのはもちろん、さらに能力を高めることとなるのもハンズオンヒーリング効果なのであります。

それと、「遠隔ヒーリング」と「子供向けヒーリング」のセッションは只今準備中です。これから随時HPでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

そんなこんな、サイトリニュの打ち合わせに時間がかったのですが、最後にまりちゃんにヒーリングをやってもらいました。すぐに自分の中の変化はわからないのですが、感情が不安定になりやすかったのに、ココロが落ち着いて不安を感じなくなります。
そして何より、自分の能力が高まっている感じに気付いて、「なんかスゴイ!>自分!」と納得するときが後に訪れます。

人それぞれ「ストレス解消法」はあるかと思います。私も好きなアーティストのライブへ行ってストレス発散しております(笑)。しかし、それだけではストレスや不安が解消されない事、ヒーリングは何が不安なのか、自分で気付くことを導いてくれるものなのであります。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
しかし…ヒーリングへ行く今朝、前回に引き続き、またもやスピッツの「マサ夢」を見ました!!感涙;;(>>内容は後日スピログにて。爆) なにかあるのかしら…(萌!)
惑星のかけら
スピッツ 草野正宗 長谷川智樹 / ユニバーサルJ
今日、行き帰りの電車の中でパワープレイしたCDはスピッツの「惑星のかけら~リマスタリング版~」です♪初期の頃のスピサウンドは、ヘビメタ上がりの彼らのハードなテクが光っていた頃の一枚!メロディアスです~☆
[PR]

by clovernote | 2005-05-26 23:49 | ・ヒーリング

<< ビール、冷えてます。 姪っ子。 >>