姪っ子。

私の姪っ子が、早7ヶ月になります…☆
でも、、、、すでに「一歳児」の体重らしいっす。(^^;) なんか、めちゃくちゃ食べるらしい…苦笑。手首、足首に「輪ゴム」付けてるんちゃうん?!って思うくらいのくびれが…笑!でも、妹自身、赤ちゃんの時は「手首に輪ゴム状態」でした。笑 その当時の妹とそっくりなので、伯母としてもいとしいしと!!(byLOTR。笑)顔は愛子様似なので、病院でも評判らしい…笑。うん、愛子様の赤ちゃんの時のお顔を拝見していたら、妹が赤ちゃんの時の事をいつも思いだしていたので、「やっぱりな~!!」って☆☆

今の時代、「写メール」というツールがあるので、日に日にかわいい姪っ子の写メが送られてくるので、私の画像メモリが満タンです。爆
なので最近はパソの方に送ってもらってます…☆

でも、もうお座りができるらしい!お座りして顔だけ後ろ振り返っている画像がとても愛らしいっす☆テレビを見て「あーあー」って言ったり、ミッキーマウスの歌聴いたら何やら踊り出すらしい…☆電話越しに聞こえる姪っ子の声…ハスキーなんですよ。爆 (まぁ、私達姉妹も声低いんですけどね。汗)
姪っ子をあやしながら電話口でその様子を話している妹は、「我が子を目に入れても痛くない」状態。
私達、姉妹は「かわいいものに目がナイ」タイプなので、なんかよく解る…☆

あ~姪っ子に会いに東京に行きたい…!!
[PR]

by clovernote | 2005-05-25 22:37 | ・日々つれづれ

<< 第3回 ヒーリング。 デジカメ。 >>