水の恵みに感謝。

c0046340_17465172.jpg

バラの撮影!!堪能いたしました~。.o・○ヽ(^o^)ノバンザーイ!!バンザーイ!!

お昼過ぎから「も一回行っとこ!!」と思いきや、洗濯物干してたら、だんだん空の雲行きが怪しくなってきたんです…汗。でも、さっさと行こうと思って用意して「さあ出かけるぞ!」と思いきや…「ん?やっぱり…撮影中に雨降ったら雨宿りする場所もないし…小一時間待ってからにしよう…。」と、思ったんですよね。なので、スピッツのCD聞きながら待ってたら、おぉ!オルビスから3回目商品が宅配で届きました♪…ププ…待ってて良かった…( ̄m ̄*)
c0046340_18364353.jpg

オルビスも「水の恵み」なんですよね。「アクアフォースシリーズ」と「クリアシリーズ」を使ってます☆
価格もお手頃で私のお肌にも合ったので、もう手放せなくなりました~(嬉泣;;)






宅配が届いてそうこうしてたら、なんと!ザ~~~ッ!!!という、ものすごい雨の音!!
「通り雨」だったのですが、やっぱり待ってて良かったっす…☆滝汗;;やっぱり、「カメラ命」ですから。雨で濡れたら大変!
そして、お天気になったので「これは、雨のしずく付きのバラに期待大!!」とウキウキしながら自転車に飛び乗り、バラ園へ行って参りました~♪♪
くっ~!!感動☆マサにイメージ通り…;;;
c0046340_1754399.jpg

↑このピンクのバラはサティーナ。いつ見ても「巻き」が美しく、写真写りがいいから私のお気に入りです^^サーモンピンクのようで…なんか微妙…☆

園内のバラに雨のしずくが付いていて、いつもと違う風景に出会えました。大ぶりなバラは雨の水分の重みで下を向いてしまっているのもあったけど、この「サティーナ」はキレイでした☆.。.:*・°ザザ降りの雨の後は、マイナスイオンも充満…☆ホンマ、今回は思いつき、欲望のまま行動しないで良かったゾ。…よくぞ、ガマンした!!>自分!爆。





c0046340_17595653.jpg

↑たまには、違う色も…。黄色もかわいいでしょ☆

c0046340_1871715.jpg

この色は、ちょっとピンク系の赤色。とてもキレイでした☆「赤色」って、膨張色なのでデジカメで撮るのがムズカシイんですよね…。つーか、フィルムは問題ナイのですが、ビデオの流れを組んでいる「デジカメ」は赤い色の再現力がキビシイんですよね…。TVでも赤い色のモノが映っているとき、なんか縁取りがぼや~っとして映っているでしょ?!デジカメも同じなんです…(困。)
なので、去年はコンパクトデジで「真紅のバラ」を撮った時は、なんともぼやけた色になってしまいましたが、今回が一眼デジで撮影したのはコチラ♪↓↓やっぱり違います~。苦笑。
c0046340_2235922.jpg


「2005年のバラシリーズ」はこれにて完結…。本当に堪能しました~。
また来年も綺麗なバラを魅せてねー☆^^
[PR]

by clovernote | 2005-05-15 18:21 | ・デジフォト

<< 今週、多忙につき。 神戸ぇ~…。 >>