神戸ぇ~…。

c0046340_9425536.jpg神戸と言えば、やっぱりクールファイブの「そして神戸」を思い出すのは私だけ??
去年の紅白では前川清がゴスペラーズのコーラス隊と共に歌ってて、それがまたエエ感じだったので感動したなぁ…☆
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
昨日、一昨日と夫孝行(爆)でお出かけにおつき合いいたしました。
一昨日は、なぜか千里中央のセルシーへ行き、昨日は「神戸まつり」を見に三宮まで行ってきました。なんか、疲れたわ…(^^;)

夫のメインは神戸まつりで踊っている「サンバチーム」がメイン。爆 お…、男の人ってみんな好きですよね~?!
( ̄m ̄*)ブブッ。ああいう所へ行くと、私たちが持っているキスデジなんて子供だまし?に見えてしまいます。苦笑 だって、他のアマチュアカメラマンの方達のほうが、プロ顔負け状態のごっついええ装備なんだもん!!!苦笑。それに、沿道はすごい人なので脚立は必需品やね…。ううむ…標準レンズでは非力でした。望遠レンズが欲しいね…。

まあ、夫は最後の最後にブラジル人のダンサーを激写できたので(爆)満足そうでした…(^_^;)私は、コンパクトデジで旧居留地のビルとか色々撮ってました。最後に南京町をスルーして帰ってきました~。

しかし…、昨日の私の「怒りの沸点」は、夫のメモリーが足りなくなって、私のコンパクトフラッシュメモリーまで貸してというんですよ。私のメモリーまで取るなよ~(T_T) メモリーがナイから、私の撮りたいものも撮れず…ココロの消化不良を起こしてしまいました。
予備のメモリーもちゃんと準備して持って行けよなぁ…。夫、AO型なので、O型の性格が強いんですよね。出かけるのはいつも思いつき。準備などナシなので、予備のメモリーなんてハナっから頭にナイんですよ。私なら絶対持っていくゾ!!
出かけるまでの課程にワクワク感があって良いのに、思いつきの行動って、AA型の私には未だ理解不能っす。汗;; まぁ、O型さん、みんながみんな「思いつきの行動」をとられるって事ではナイと思いますが、夫の家族の女性陣の義母と義妹はO型。この行動パターンが強いので、私の中でニガテ意識が付いてしまったという訳です…苦笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
最後に元町の「本高砂屋本店」で、抹茶きんつばの実演をやっていて、御抹茶のいい香りに誘われてしまって買ってしまいました~!
お持ち帰りは抹茶きんつば2個と銀つば(さつまいものあん。)2個と、その場ですぐ食べる抹茶きんつば1個を買ってできたてを頂きました~。ンマかったっす♪
お持ち帰りで買ったのは、食べる前にオーブントースターで軽く焼いて皮をパリッっとさせて食べるのが好きなワタシです…(^^)
c0046340_9431718.jpg

[PR]

by clovernote | 2005-05-15 10:28 | ・日々つれづれ

<< 水の恵みに感謝。 咲き誇る。 >>