母の日。

c0046340_22144699.jpg

母の日でした。
…しかし、親に対しては…なんか照れますわ。>自分。汗;

今日は久々に夫・Kaoru氏もお休みだったので、義母と3人でお弁当を持って「万博公園」へ行ってきました。5日に行った時よりも涼しく、曇天だったので過ごしやすかったっす。やっぱり、自然の中の食べるお弁当は美味しいですね☆^^

今日のキスデジ担当は夫・Kaoru氏。三脚持参で頑張って撮影されておりました!つーか、夫は初めての万博です。苦笑!いつも私一人かようこちゃんと行ってますから~~爆。義母も35年前の大阪万博以来?だそうで、近くなのになかなか来ないわ~と言っておられました。でも、あの万博会場が、こんな森に育っているってことで、感動されておりました☆^^

今日のマイフォトはIXYで撮影。
c0046340_2216368.jpg

ソラード!(森の空中観察路)へやっと行けました~!感涙;;(※ソラードとは、「空」と「ロード(道)」を組み合わせた造語だそうです。)
森の中に木で造られた「長い歩道橋」と「吊り橋」を組み合わせたような道が組まれており、木々の葉っぱが目の前で観察できるんです!もう…めっちゃ感動…(T_T)ココもお気に入りの場所となりましたわん♪いつも、何故か?このソラードの存在を忘れておりまして…汗。違う道を歩いていました(^^;)
(ようこちゃん、次回はココへ参りましょう。笑!)
広い万博公園…まだまだ足を踏み入れていない所があります。これからも益々楽しみです☆



c0046340_22275736.jpg

最後は「新緑に包まれたKaoru氏。」(by Chiharu☆撮影。爆)
[PR]

by clovernote | 2005-05-08 22:29 | ・日々つれづれ

<< 一段落? 五月晴れ。 >>