4月も終わり。

c0046340_23331319.jpg←写真のスーパー、キスデジって書いてありますが、IXYの間違いっす。汗。

あ、あの~汗。めっちゃ暑いんですけどーーー(^□^;)
何ですか!!この暑さは…滝汗;;地球温暖化…深刻ナリ。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
小さいムシも多いッス。;;大量発生してます??今日の通勤で自転車に乗っていると、目やら鼻やらに入ってくるんで困ってしまいました…(T_T)口と鼻を手で覆いながら帰ってきたし。涙;;ん~これからサングラスして、マスクして乗らなきゃ…

去年辺りから街中走ってても小さいムシが多い。私が漕ぐ自転車のスピードが早いからムシがよけられないってか??どうなんでしょ??

明日から五月ですねー。
これから、アヤメ、ショウブ、バラと清々しいお花の季節が続くのに、こんな暑さだとお花も可哀想です…涙。
[PR]

by clovernote | 2005-04-30 23:36 | ・日々つれづれ

<< 一歩。 G.W >>