自転車。

c0046340_22505948.jpg新しい私のアッシーくんです☆^^実は…ずっと前にマンションの自転車置き場に置いていた私の自転車、とられたんです!!滝汗;;自転車置き場で…ありえないってか?…いえいえ、大阪ではありえるんです…(T_T) でも、スタンドは壊れていたし、照明もついたり消えたりだし…かなり年期入っていたんですよね。夫曰く、私が壊れた自転車に乗って事故に遭わへんように無くなったと思わななぁ…と言ってくれました
(;_;) 感涙;;

私の通勤には必需品の自転車☆…なので、夫様に買って頂きました♪おニューの自転車、嬉しいっ☆前の自転車より車輪がだいぶん大きいので、坂道の一気上りもラクラクです!爆。うれすぃ~!!大事に乗ります☆.。.:*・°
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
先週の土曜日から、5日連続勤務(5連勤。)ですが、それも明日1日を残すのみっ!!(T∇T)なんか、早いぞ~~?!でも、嬉しい~。
あさってにはスピッツライブ in 京都です♪おんなじツアーに2度も参戦だなんて…初めての経験。前は1日で満足だったのに、何度も行きたくなる心境ってなんやろか??…でも、なんとなくわかってきた今日この頃。笑!
昨日今日と神戸での2daysでしたが、心配していたマサムネの喉の調子も良いみたいっす…涙;; 早く逢いたい~(違っ。)
[PR]

by clovernote | 2005-04-26 23:11 | ・日々つれづれ

<< 新緑の頃、ハニカミ日和。 一夜明けて。 >>