この道の先…

c0046340_22385085.jpg←そうそう…去年の今頃、北摂エリアに住みながら、初めて万博公園へ足を運びました。「花の丘」にポピー畑が出来上がっていたので、満開のポピーの撮影に行った。
その後、園内を散策し、この壮大な並木道を見つけてしまいました!!感涙;;新緑も綺麗ですが、やはり、黄金色に光る秋の風景がオススメ!!

あれからもう1年経つんですね~早い~~~(ToT)

今年もマサにポピーが見頃を迎えているらしい!(※万博公園サイト参照。)キスデジでおさえておきたい被写体なのですが…いけるかなぁ~><;;

今月から出勤日数増やしてもらっているから、今までより4日休みが少ないと、なんかバタバタしてしまう。汗 つーか、ワタクシ、アソビスギデスカ??滝汗;;

昨日はa-bura:zのライブ、そして来週はスピッツの京都公演へ行きますー≧o≦ チケ取り惨敗の末…泣く泣く諦めていたのですがーーー;;スピ友ちゃん繋がりで行けることになりました☆

しかし、今ヴォーカルの草野マサムネさん、「咽頭炎」でお休み中なのです…(;_;) シンガーは「喉」が命!今月は韓国公演があったりして、体力消耗されていたのかも…。どうせなら、ツアー打ち上げ旅行も兼ねて、ファイナルに韓国公演を組んでいたら良かったんちゃうんっ?!…と、私は所属事務所に言いたいっす☆(T_T)
あっ…スピ友ちゃんからメールが!!神戸、京都公演は予定通りあるとのコト!!@@夕方のFM802で伝えられたそうです~!!さっすが802☆☆☆

マサムネの完全復活を願って、今日からの「5連勤」、頑張りますーー!!この「5連勤」の先にはスピライブがっ!!☆.。.:*・°
…つーか、かなりしんどいかも…(T∇T)
[PR]

by clovernote | 2005-04-23 23:11 | ・日々つれづれ

<< 脱線事故。 a-bura:z@なんばHatch >>