スポコンドラマ。

今日から「アタックNo.1」のドラマが始まりました~♪
主題歌も
-----------------------
 ♪苦しくったって~…
     悲しくったって~
         コートの中では…平気…なの…!
-----------------------
あのお馴染みの歌詞です♪^^

やっぱり、「春」はスポーツをしなくちゃ!!!

去年の「エースをねらえ!」に引き続き、上戸彩ちゃんがヒロインです。上戸ちゃん、ショートヘアのイメージなので、「鮎川こずえのキャラ」の想像ができなかったのですが!!
やってくれましたー@@;さすがプロ!!

こずえちゃんのポニーテールを見事に再現!笑。うんうんバッチリです~♪♪イメージが壊れなくてよかった…(^^;)
でも、しゃべり方は現代風ですね…苦笑

今回はバレーボールだけあって、出演者も多いね。若手女優はチェックです。爆 私も子供の頃にアタックNo.1に憧れて、小学生の頃に「バレーボールクラブ」に入ったヤツです。(^^;)
だって、、、スポコンアニメ全盛期だったんだもーん!!


こずえの親友の「みどり役」は前回の「エースをねらえ!」で緑川蘭子役もされてましたね?!(^m^)結構、前のキャストとかぶってます~笑!
これからも楽しみ~!!

あと、春ドラって言うたら「エンジン」くらいは?観ようかな!?笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
たまにしか「朝日」って観ないので…今日は久々に観てびっくり~~!!
「ドラえもん」の番宣観ました…><;;ドラちゃんの声が変わってました~~(T∇T)
c0046340_2262777.jpg

[PR]

by clovernote | 2005-04-14 23:58 | ・スポーツつれづれ

<< 桜だより、完結?! 花曇りの水曜日。 >>