花散らしの雨。

c0046340_23125177.jpg

昨日までのお天気とはうってかわって、めちゃ寒いです~><;風もあるので、桜が散ってしまっています…。桜の形そのまんまのモノを拾ってきて水に浮かべてみました♪♪かわいい~(^^*)
しかし、ソメイヨシノとももうすぐお別れ。泣;;
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
昨日は私の誕生日でした。
ネット上で交流のあるお友達から「おめでとうメッセージ」を頂き、大変嬉しいです☆何人かの方とは私の好きなロックバンド「スピッツ」のライブ会場などでお会いしたことがあるのですが、文章だけの交流で自分の事を「見抜いてくれている!」(←良い言葉がみつからない。汗)というのがすごく嬉しいっす。感涙;;
甘いも辛いも酸っぱいも経験してきた者同士(笑)、「大人のおつきあい」から生まれる交流って素敵だな~と思う今日このごろ…^^
[PR]

by clovernote | 2005-04-11 21:49 | ・日々つれづれ

<< 花曇りの水曜日。 お花見日和。 >>