花まつり。

c0046340_183598.jpg
今日は4月8日、お釈迦様のお誕生日!花まつりでしたね☆
それを祝福するかのように、桜満開~~~@@;午後から晴れてきて、絶好のお花見日和となりました♪

今日は、ようこちゃんとお弁当とお酒を持って…お花見ランチをしました。
すぅ~はぁ~。.o・○~桜の息吹を堪能。マサにシフクノトキでした。
桜もおととい来たときとはだいぶん違い(苦笑)満開近しのソメイヨシノ、八重桜、しだれ桜をカメラに収める事ができました。あ~エエ仕事をした気分っす。爆
京都ではお弁当禁止エリアが多いから、お弁当持参でお花見するなら近所のココで十分。この町に住んで5年…近場のこんなええとこ知らんかったとは…汗;;
「また来年も来ようね」と、ようこちゃんと誓ったのであった…。( ̄▽ ̄;)

DIGI☆GRAPHYに数枚フォトUPしました♪

c0046340_1821287.jpg←お約束の構図。笑 手が荒れているのでシワシワですんまそん。汗





c0046340_18222733.jpgお弁当を広げてのお花見って何年ぶりやろか?→
桜の木の下に座らずに、石垣の段の上に座ってのお花見。ちょうど桜の花が目線になる位置でのお花見となりました♪目の前に桜の花が広がっている光景は爽快でした~~♪
[PR]

by clovernote | 2005-04-08 18:14 | ・デジフォト

<< お花見日和。 ゆきやなぎ。 >>