ゆきやなぎ。

c0046340_2151147.jpg

桜の季節と同時期に、この「ゆきやなぎ」も街のあちらこちらで見かけます~。こちらはすでに満開ですね!

この花、遠くから見たら「イカの足」に見えて仕方ありません。苦笑!でも、近くに寄って見てみるとこの小さな花がかわいいんですよね~

大阪のソメイヨシノは、本日一気に開花しましたよ♪明日はようこちゃんと、桜の下でランチです。笑!ようこちゃんは「ビール買ってくよ~!」って張り切ってました。笑 缶ビール1本くらいはイイッスよね?!

地元の宴会が出来る場所で「花より団子!」
観光地、京都ではやっぱり「団子より花」になってしまいますね~。とにかく歩くし、写真撮るし!爆。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そうそう、足跡用のBBS(ロケットBBS)が繋がりません。今日ってメンテやったっけ?
ロケットBBSのサイトも繋がらないのでよくわかりませんが、、、
[PR]

by clovernote | 2005-04-07 21:58 | ・デジフォト

<< 花まつり。 春雨。 >>