カッコイイ女友達。

プロ野球のセリーグが開幕し、久しぶりに古田選手のブログへ行ってみた!

そこで、私達年代には馴染みある女性アナウンサーのブログが紹介されていました。
それは、(古田選手のブログにも書かれてあったけど。笑)ひょうきんアナで馴染みがあった「長野智子さんのブログ」である。




CXテレビ、「オレ達ひょうきん族」の中の「ひょうきんベストテン!」で島田紳助さんと司会されていましたねー。(懐かし~!)今では女性ジャーナリストなのだそう!!!

(すみません、「朝日」は見ナイもので…(^^;))

まだまだこれからゆっくり拝見したいと思いますが、ひとつ、共感できるエントリーがありました。
カッコイイ女友達とランチとか飲み会すると本当に元気がでるっ~~!!
私の場合、体型も維持している友人がいて(苦笑!)その友人と逢うことで自分を戒めております…(^^;)。

それから!長野さんが美容院へ行ってカットしてもらった美容師さんの名前がな、なんと!「草野さん」という名前にドキっとしました!!@@;(きゃぁ~byスピッツ)
[PR]

by clovernote | 2005-04-04 23:58 | ・日々つれづれ

<< 桜、咲ク。 桜、咲いた。 >>