つれづれ。

やっと、4勤終了~。明日は一日雨のようだし、寝るぞー。笑!
桜にとっては「恵みの雨」だね♪^^

今までより、1時間早く出勤するとやっぱり身体の調子狂うね。でも、朝はちゃんと起きれているし、大丈夫っすよ。
しかし、ちょっと時間があったら、すぐパソの前に座ってネットをしている私…。気が付くと出勤時間が近づいていてバタバタしてます。笑!パソの無い生活なんて考えられないっす~!!><;

なんか、書きたいこと山ほどありすぎて、何を書いたら良いかわからん…;;また、明日思い出したら書きます。笑!
気分がノッテいる時は、めちゃ長文になるけどね~。.o・○
[PR]

by clovernote | 2005-04-02 23:55 | ・日々つれづれ

<< 懐メロ。 新年度。 >>