新年度。

  
c0046340_8313359.jpg

おはようございま~す!

今月から早い時間の更新となりそうです…。出勤時間が1時間早くなりました!
昨夜は、たまたまチャンネルを変えたら、BSでオードリーの「パリの恋人」の映画をやっていて、ラストでしたが、この映画のオードリーが、かわいくてかわいくて…(FunnyFace♪)思わず見入ってしまった。笑
そのまま、韓流ドラマ「チャングムの誓い」ちゅうのを見てしまい…そのまま、昨日から始まったヨン様のドラマ「初恋」をみてしまったら深夜0時…。時間が経つのは早いッス。
そのままネムりにつきました。爆!

今朝はひさびさにラジオをつけたらかかりましたよ♪「春の歌」♪
清々しいっす~。.o・○朝の光にさらされて…心が洗われるようですよ。笑

是非、聴いてくださいね♪

それでは、今日から新年度です。
         みなさまもおきばりやす^^

p.s…大阪の桜…今日は開花するかな~?
[PR]

by clovernote | 2005-04-01 08:32 | ・デジフォト

<< つれづれ。 BSアニメ夜話~第3夜~ >>