手紙。

c0046340_1144651.jpg
昨日は思い立って、押入の掃除をしていたら、高校の時に友達としていた「お手紙交換」の手紙が出てきましたー@@;

いや~、普通はこんなんって「実家」に置いてますよね~苦笑!私は長いこと一人暮らししていたので、その時に実家から持って出ていたのです…(^^;)親に見られたらヤバイでしょ?笑。かなりの量なので、手で破って捨てるのはしんどいし、(シュレッダーは自力で手回しするのもなのでこれもしんどい…)それに、読み始めたら捨てづらい!!汗;みなさんはどうしてますかぁ?!



c0046340_11473173.jpg

今の女子中高生は携帯メールなんでしょうね~☆整理しやすいですよね!!(裏山~!)
私達の時は、ノートに交換日記したり、かわいいレポート用紙を見つけたら、必ず買って…それに「手紙」を書いていましたもんね~。今も昔も「ティーンエイジャー」にはなくてはならないツールです…(遠い目)

さすがに、中学時代のは結婚して今の住まいに引っ越ししてきた時にシュレッダーしましたよ!その当時の友人からも、「ちはるとの交換日記は引っ越しした時に燃やしたで~」と言われてたので。苦笑!でも、高校時代の手紙はかなりの量!友達もいろんな友達としていたし、まだ年齢的にも近い(嘘っ)から実感あるというかね~。さすがに男の子としていたお手紙交換はシュレッダーしました!滝汗;;いや、彼氏じゃないんですけど、仲が良かった子がいまして。私も活発な女の子でしたので…苦笑!内容も「クラブ頑張ろう~」とか「勉強頑張ろう~」て内容なんですけどね。もしも私の身に何かあったとき、夫が荷物の整理してその手紙を見つけて「誤解」したら可哀想でしょ~~~!!滝汗;;
でも、女友達のはどうしてますか?!広いお庭があるお家だったら「たき火」にできて一石二鳥なのにな~~。シュレッダー…手が…号泣;;
つーか、今も大事に置いてますか??そちらが知りたいっす。笑!
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
押入を色色と物色してたら、小学校の時からコツコツと一眼カメラで撮り貯めていた「大鳴門橋」の建設現場の写真が出てきました~♪本当に着工から完成するまでです。笑!
また写真をスキャンして公開したいと思います~!
[PR]

by clovernote | 2005-03-15 11:19 | ・日々つれづれ

<< たこ焼き日和。 VOY・マイベストエピソード~... >>