自社製品。

c0046340_16491568.jpg
ジャ○コの自社製品。最近、パッケージのデザインを一新されたようで。
うん、めっちゃ洗練されたデザインだ!イケテます!買う気になる…笑。
前のデザインではチープさがあって、安いからと言っても買う気が起こらなかったし。

スーパーの自社製品と言えば、ダ○エーも安いですね。特にドリンク類。昔、近所にあった時は大変お世話になりました。苦笑!でも、ジャ○コのはどうも買う気がなかったのよね~。

しかし、デザイン一つで企業イメージが変わったので、この企画された人には拍手です!

今のお気に入りは「セイロンティー」と、非常用&夫の夜食用「レトルトカレー」、コンソメスープの素(チキン味の顆粒なので、オムライスを作る時に重宝してます)。
それと、ついに!!洗濯用洗剤にまで手をだしてしまいました!!爆。
[PR]

by clovernote | 2005-03-13 16:59 | ・日々つれづれ

<< VOY・マイベストエピソード~... 梅花浪漫。 >>