20世紀の遺物…。

c0046340_2243474.jpg
スキー博士&八方尾根観光協会神戸支部の(←嘘です!)のpappyさんにトラバしま~す!

へぇ~~!そうなんですかぁ…!(目からウロコです☆)
現21世紀は「カービングスキー」が主流なんですってーー!?
まさしく私は「Old skier」デス…( ̄m ̄*)汗;

私がこの真っ直ぐなフィッシャーのノーマルスキー板で滑降していたら、そこだけタイムスリップしたかような…ノスタルジックな空間になるのでしょうか…滝汗;;
ほんでもって、スキーショップでこのモデルって売ってナイんですね…?!(T∇T)

未だ愛着はあるので手放したくはナイのですが、でもね~重い板を持ち歩くのはツライですー滝汗;;やっぱり軽いのが一番っすよね!スノボって持ち運び安いから若い層にウケたのかな?でも、ワタシ的にはスノボって両足が離れてないので怖いです…。この歳で骨折はしたくないし…!(きっぱり。)ファンスキーっていうのも、一時興味があったのですが、やはり技術がいるようですね!?

今度スキーへ行く機会がれば、カービングスキーをレンタルして、マサに21世紀のテクノロジーを体験したいと思います!!!!
あっ…でもボーゲンでは滑りにくいんですよね??汗;;じゃ…夫・Kaoru氏は、豪快なボーゲンで滑降する人なので(爆)ダメかも~~~~苦笑!
[PR]

by clovernote | 2005-03-09 22:21 | ・スポーツつれづれ

<< 二胡。 第2回ヒーリング。 >>