第2回ヒーリング。

c0046340_20184275.jpg

カテゴリに「ヒーリング」を追加しました☆
大阪市内の夕焼け…今日は4月上旬の暖かさ!空も青く、気持ちが良かった。大阪市内の風景って子供の頃から見慣れているので、懐かしい感じがするんです。
中小企業の工場があったり、フォークリフトが行き来してたり(卸の会社が多いからね)ライトバンが必ず停車しているし…ビルの谷間から見える夕焼けに電信柱のシルエットが、私の中では大阪市内の下町の風景です…。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
先月、ヒーラーである友人の所へ「ヒーリング」に行った時に、あまりにも私の身体の調子が悪かったらしく、友人のヒーラーが心配してくれて「すぐにまた来てね!」と言ってくれたので、本日行って参りました。
「心臓」と「肝臓」に心配する箇所があったみたい…汗;でも、今日はこの前より良くなっていたらしく、友人も安心してくれました!



でも、私自身、いろいろな事を「内に溜め込むタイプ」のようなので、身体や頭がカチンコチンになって血の巡りが悪くなりやすいタイプみたい…。
なので、初めはいつもマッサージから始まります☆(あ~シフクノトキ!)

左利きだから、左半身を重点的に…苦笑。頭蓋骨を両手で持ち上げてくれるとイイ感じ~!!頭蓋骨マッサージは効きます!みなさんも、時々髄液の流れを良くするために家族のだれかにやってもらいましょう!笑。

今日は途中休憩をいれつつ、深いヒーリングをやって頂きました。ヒーリング中はお香がたかれ、音楽も鳴っています。今日は川の流れのBGM…。「春の小川」をイメージしていたので心地よい気分になりました。ヒーリング中はネムっていても良いのですが、私は眠りに入る手前で自分のイビキの音にびっくりして目が覚めたり(←ふだんはイビキかいてないんですよ~滝汗;)身体がガクン…っとなって目が覚めたり…爆。起きているのか起きてないのか…わからない感覚に襲われています…苦笑!

私の場合、ヒーリングの後、すぐには効果が現れないのですが、数日後にその効果が現れて来ます…。それも自分の「感覚」として現るので詳しく文章では表せないのですが…スミマセン!!しかし、ストレスは感じないようになるのと、いちいち細かい事を気にしなくなるのでAA型にはナイ性格になれるので嬉しいです。笑!(※あくまでも「私の場合」の事です。)


⇒友人のサイト…Healing Room MAHORA
本日、日記がアップされていますよ♪^^
c0046340_2132579.jpg
友人がヒーラーのお仲間とお伊勢さんへ行って来られたそうです。その時のスーベニア(おみやげ)を頂きました!伽羅(きゃら)の香りのキャンドルにカードが添えられていて、なんとその言葉がめっちゃタイムリー!!

実は…新しい仕事を探し中でして…一応、気に入った会社を見つけたので本日履歴書を投函しました!まず履歴書の審査に合格してから本面接なんですが…!汗;;ココの仕事ね…やってみたいの…!どうか、採用されますようにー☆
その気持ちに後押しされたようなメッセージカードに感謝☆感激でした!!(ToT)ノ☆
[PR]

by clovernote | 2005-03-08 21:23 | ・ヒーリング

<< 20世紀の遺物…。 ライブDVD。 >>